人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1次Cβ2日目


こんにちは。
2日目になり、段々皆のLvが上がってきてます(´・ω・`)

今人気があるのは…
グーダ(不正確)とかですかね?

4人ぐらいでボコボコ叩くと結構美味い感じです。
そういう狩り方はあんまり好きじゃないけど(´・ω・`)


[Lv]
1次Cβ2日目_f0120127_141749.gif

15Lvになりました。
17Lvになれたら装備を変えよう(`・ω・´)

[PT狩り]
3人PTでの狩りをしました。
1次Cβ2日目_f0120127_142239.gif

・水魔16Lv ・弓15Lv ・槍15Lv
美味い…。水魔さんの泡が強かった。
たまにはPTも良いと思います。情報も交換できるしヽ(´ー`)ノ 

[採掘!]
岩をツルハシでかんかんやって掘ります…。
1次Cβ2日目_f0120127_145292.gif

1次Cβ2日目_f0120127_1453436.gif

こんなんでます。
意外と楽しいヽ(´ー`)ノ
MAPごとに出る鉱石が違うみたいなので、これはまた纏めてみたいな。

[ELY]
ゲーム内通貨はELYです(初めはELVだと思ってた人が多いハズ)。
エリー…?
1エリ、2エリと言うんでしょうか。それともELYのままかな?
1次Cβ2日目_f0120127_1483916.gif

100kELY達成ヽ(´ー`)ノ






・槍考察・育成(狩場、スキル)講座
・採掘考察
・PT狩りガイド
・槍を育てる
・他の職も経験する

流石のWikiでも採掘は載らまい(`・ω・´)

  by muchinegun_talk | 2006-12-17 01:52 | Cβ体験記

<< Information 1次Cβ初日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE